プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エルメスのアクセサリーやスカーフでコーディネートしても肝心なバッグがエルメスを持っていません。ピコタンが欲しくてオンラインや店舗にてパトロールしてますが、未だ手に入りません。 バッグが手に入るまでアクセサリーやら使うのはお預けにした方が無難ですか?バッグは買えない人みたく見えますでしょうか?

A 回答 (1件)

何もかも同じブランドで統一しなくても


自由にコーディネートされてお洒落を楽しまれると良いと思います。
アタシなんて、、シャネルバッグにエルメスのワンピース着てたりしましたよ、、その昔、、w
誰も何も思いませんわよ、、
エルメスの人気商品はなかなか入荷が遅いので、そんなの待ってたら、退屈でしょ(^^)
どうぞお洒落を自由にたくさん楽しまれてくださいな♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由にとの言葉にハッとしました。考えすぎていたようです。ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/12 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!