dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャネルのバレエシューズが欲しいんですが、合わせるバッグはやはりシャネルじゃないとちぐはぐな印象でしょうか?
シャネルのバッグは値段が手が出ないなで持っていません。他のブランドバッグを合わせたら変ですか?

A 回答 (2件)

変じゃないし。

そもそも バレエシューズは バレエをやる人しかはかないので、
そういう人は ブランドなんかにこだわらず いいものを買います。
逆に ブランドをそろえている人は「ミーハーな奴」と軽蔑されますよ。
    • 0

変じゃないです。

定番です。ペタンコの靴で裏張りが無かったような?白はこの年限りの使用と思ってください。と言われたことがあります。確か70,000ぐらいでしたかね。ためし履きで新品のストッキング破ってくれました。かなり太っ腹だなあと、あと、私の足には合わず買いませんでした。
かなり細めなので、エジプトタイプなどの、日本人に多い足形には合いません。小指が潰れるようなアタリ具合で、木型が合わず買いませんでした。あの靴はオシャレなので、カジュアルなら何にでも会います。ブランドバッグよりカゴバッグのが合います。
    • 1