新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

ブランドバッグで、男性が女性が持ってると引かなくて素敵だなぁと思うのは何ですか?コーチとかでしょうか。
ちなみに20代女性が持つ感じです。

A 回答 (2件)

20代の一般的な女性が持つなら、そのあたりが無難ですね。

ただ、よほどバッグに詳しい人や、ブランドが好きな人でもなければ、どこのブランドかわからないのが普通ですし、
ましてや貴方と合う男性が貴方の持つバッグを一々気にするとは思いませんので、
貴方が好きだと思えるバッグを持てば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、特に男性はそういうことをあまり気にしておらず、その人に合ってるかが大事ですよね。
私は、やはりブランド物は品があって、質が良くて、長持ちなので、長く大事に使いたくなるので、持ちたくなってしまいますw
安くてもデザインで選ぶ時もありますけどねw
ご回答ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

ブランドよりも、バッグの中がパンパンになってたり、汚れていたり、キャラクターのキーホルダーだらけの方が引かれるのではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、見えないところも綺麗にしてるか、意外と見られてるということですね!気をつけますw