dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳大学生、女です。
20代が持って恥ずかしくないバッグのブランドを教えてください。

新しいバッグがほしいと思っています。
お店で見て回って気に入ったのはサミールナスリの一万円程度のものでした。
しかし、もう成人式も済ませましたし、あと2年すれば社会人。あまり安いものを買うよりは、少し良いものを買って卒業後も使う方が良いのではないかと考えています。ただ、バッグよりも旅行や自己投資にお金を使いたいというのが本音ではあります。

ブランドといっても高級品ではなく、ケイトスペードやマイケルコースのような若年層向けのものを買いたいと思っています。学費と生活費は給付型奨学金で賄っており、バッグ代はバイト代から出す予定です(光熱費や携帯代など、まだまだ親に頼ってはいるのですが…)。

学生・社会人問わず20代が持っていて恥ずかしくない最低限のバッグのブランドランクなどがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

20代女性におすすめのブランドは、10社ありますが、そのうちの3社を紹介します。


 1位 ケイトスペード 2位 サマンサタバサ 3位 クロエ です。
 上記以外にも、マイケルコースも向いていると思います。
    • good
    • 1

Marc Jacobs、Cole Haan辺りが良いと思います!

    • good
    • 0

うーん、トロイバーチ?ちょっと年上すぎるかな?マイケルコースとかでいいんじゃない?


大学生ならサマンサとかでもいいんじゃない?正直けいとすぺーどとかマイネルコースとかコーチとか買うならいまはシンプルで質のいいトートバックとか、またはノーブランドだけど高く見えるバックとか、そういうのでいいと思う。それから一度お金を貯めてサンローランとか、プラダとかセリーヌとか、バレンシアガとかそういう一流ブランドの定番の黒、長く使えらものを一個持っていた方がいいと思います。マイケルコースとかけいとすぺーどとかもそこまで安くないし、一生持ってたいかと言ったら多分違うし、自分に投資じゃないけどいいバックはシンプルな黒一つあると絶対いいと思う。長く綺麗に使えばいいんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!