dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある鞄カバンを探してます。
床に置いてちゃんと立つ鞄てなんて言葉で探せばいいですか?今の鞄床に置くと倒れてしまいます。探してるのですが、いちいち鞄屋で探すの大変です。
沢山本とか資料とかタブレットとかスマホ充電器とか移動ルータとか筆箱とか入れるから大きい鞄が必要です。
大きいとか小さいとか数値換算するのってどうやって鞄とか測るものなんですか?リットル?
私は前回、ドンキとかで入れたいものが実際入るかどうか確認してから鞄を買いました。
今度買う鞄も持ち歩くグッズが全部入る容量の鞄じゃないといけません。
整理しますと、希望の容量、形状つまり床に置いて立つやつが欲しいです。どうやればいいですか?

A 回答 (3件)

「ビジネス・バッグ」とか、「アタッシュ・ケース」とかで検索すると、次のような物が出て来ます。


多分、これらの物は、要件に合うと思います。

「ビジネス・バッグ」:https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%93%E3%8 …

「アタッシュ・ケース」:https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%8 …
    • good
    • 0

>床に置いてちゃんと立つ鞄てなんて言葉で探せばいいですか?


それを指す言葉はありません
自立するかどうかは素材や形で変わってきますから
トートバッグでも自立するものとしないものがありますからね

>沢山本とか資料とかタブレットとかスマホ充電器とか移動ルータとか筆箱とか入れるから大きい鞄が必要です。
リュックが一番なのでは
    • good
    • 0

ビジネスバッグはだいたい立つと思います。


パソコンが入るカバンで、マチの太さを参考にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!