アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活疑惑…

彼女がブランド物を買うようになりました。

同棲してる数ヶ月ですが彼女のブランド物が増えてます。
クロエ、セリーヌ、そしてルイ・ヴィトンのバッグ。今まで全く使ってるのを見たことなかったのですが、ここ最近、セリーヌ、クロエを使ってるのをみて部屋の掃除をしてたらルイ・ヴィトンが出てきました…
どこからこんな収入が出てきてるのか不思議です…
パパ活でしょうか。

最近ボーナス入ったとのことですが、20万ほどのはず…
ちなみに掃除中に各バックを確認した所タグは切っており保管してました。ただ袋がどこにも見当たりません。こういうブランドの紙袋って取っておく人が大体な気がします。
彼女も基本的には紙袋は取っておく主義のはずなのに、見当たりません。 

昔からある線も考えましたが、使わない紐にしっかりビニールなど付けており、いかにも新品な様子でした。

質問者からの補足コメント

• ちなみに副業もしてます。 
    紹介料がもらえる奴です。会員を増やせば1人につき10万貰えます。 
    ただあんまり結果出してる所見たことないのと、いけそうなときは必ず相談が今まで来てました

A 回答 (12件中1~10件)

パパ活ですね。

おっさんに中出しされまくってますわ。
まあ同棲男が文無しなら仕方ないでしょ。
    • 0

あくまでパパ活とかではないという予想としてですが、

最近では安く購入できるサイトは沢山あります。
そういうものではありませんか?

可能なら、そのバッグのタグなどについている製品番号を教えてください。
古いものであれば安く買っている可能性があります。
    • 0

あなたが掃除するということはわかっているし、部屋にブランド物のバッグを置いていればあなたに見られることは、彼女さんにとって想定内のはず。

なので、あなたから率直に聞いても不思議はありません。「この前掃除してたら君の素敵なブランドらしきバッグをたまたま見たんだけど、すごいね。副業が上手くいってるの?」「そんなにたくさんバッグが買えるほど儲かって羨ましいよ。どなふうにしたらそんなに稼げるの?興味あるから教えてくれない?僕の給料じゃブランドのバッグ1個でも買えないからさ」と明るくテンポよく聞いてみるの。

しつこく聞きすぎると面倒なことになりそうなので、どうしてそんなに買えるようになったの?とポイントを押さえて聞きます。

そうすると会話から辻褄が合うかどうか確かめる手がかりが得られるかもしれないし、メルカリで買ったと言われたら、「女の人はブランドの箱取っておきたがるって聞いたけど箱は見なかったけど、捨てたの?」と様子を見て聞けるようなら聞きます。

普通に暮らしていたら、贅沢品を一度にたくさんは買えないよね。

普通でない何かをして得たお金で買ってるのだろうと想像するのは、当然だと思います。

パパ活してるなら持ち物だけでなく、着ている洋服も変わってくるでしょう。

今度お掃除する時、いいこととは言えませんが私物の趣味が、あるいは素材が急に変わっていないかチェックしてみたら?

本当のところはスマホの中を覗かないと分からないでしょうけど。

これも良くないことですが、変な名刺がないか私物の観察を続けて、今までの生活との違いを注意深く観察してみると、なにかの手がかりになるのでは?
    • 0

≫はっきりさせる方法ないですかね。

AirTagとかGPSトラッカーの類いを彼女のカバンとかに仕掛ける。
    • 0

貴男の疑惑はほぼ的中していると思います、その時には貴男は如何するの?お金を貰って別れる?。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ただなんで箱ないんだろうと不思議なのです。  
香代寺の性格的に取っておく主義なはず。 

パパ活でその場でもらうなら普通袋あるし。。 
ある事がバレたくないんなら、そもそも僕の前で身につけないでしょうし(最近僕の前で身につけてました。) 
パパ活代で後日買ったんなら、それでも袋は置いておくはずだし。 
中古でメルカリとかで買ったのかなとも…

会員を増やせば一人10万は完全にネズミ講やヤバい商売です。

探偵は高額なので別れる覚悟をして携帯を覗けば良いのでは?

覗く行為は信頼を失う行為なのでシロでもクロでも別れる様になります。
    • 0

メルカリとかでは?

• 0
この回答へのお礼

メルカリでもほぼ新品だとそれなりの額しますよね?

何らかの副業をされてるかと思いますが退社後の時間でそこまで稼げる仕事はかなり限られてくるかと。

セックス有りのパパ活と考えるのが妥当ですね。
    • 0
この回答へのお礼

はっきりさせる方法ないですかね。。 
向こうがシフト制でなので、自分が仕事の時とかに休みの時とかあります。

パパ活や風俗の可能性が高いです。

個人的な意見では安月給でブランド狂いの女性は結婚すると散財しまくるのでオススメしません。

私ならパパ活で無くても別れます。
    • 0
この回答へのお礼

これ白黒はっきりさせたいのですが、調べる方法ありますかね? 
探偵とか?。

普通に聞いてみたらどうですか?

掃除したら出てきたけど!って、、
収入に見合ってないならパパ活とか裏で違うバイトしてるか、、
彼女の行動パターンわかりませんか?
    • 0
この回答へのお礼

彼女シフト制で休み合わないんですよ!
僕が仕事の時、休みの時もありますし。 

あと別の収入源は副業かなと。実際に初期費用50万払って副業してますし。  
本業は介護です