プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代主婦です。
去年からこのヒョウ柄のバッグが人気で、10代から40.50代の女性が持っているのをよく見かけます。
今更買おうか悩んでいます。正直人と被るのは嫌いなほうです。。
皆さんなら可愛いいと思ったら色んな人が持っていても買いますか?
10代の40.50代の方と同じレベルなの?!って思い諦めますか?
長年使うには柄物よりシンプルにアニエスベーなどの無地のほうが無難でしょうか、、

「30代主婦です。 去年からこのヒョウ柄の」の質問画像

A 回答 (3件)

人と被る、被らないより、自分が本当に好きな物を選びます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

女性は人と被るのはわりと平気だと思ってました。

僕はかぶるのは嫌なので買いません。但しだからといって無地を買う必要は無いと思いますし、アニエスよりも被らないのを探してみたくなったりします。
    • good
    • 0

流行りとかではあまり買わないです



かわいいから買おうとおもうなら、買ってもいいとはおもいます。
ヒョウ柄は、形に飽きなければ、何年も使える柄だとおもうし

どっちの柄を買っても後悔するかもしれないし、自分で覚悟して買えばいいとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!