アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬を飼っている方に質問です。
ワンちゃん、グッズで自分の犬の名前入りバッグをプレゼントでもらう場合、
犬のイラストと名前 バージョンか
お気に入り写真を色鉛筆画 をバッグに印刷されたものか?
どちらがうれしいですか?

または、ほかにこんなわんちゃんお散歩バッグほしいとかあれば教えてください?

A 回答 (3件)

イラストと名前のバッグがいいなぁ~。


ポケットが(外でも中でもOK)3つぐらいあると助かるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ちなみにバッグの大きさはどのくらいがいいですか?

お礼日時:2023/04/03 13:24

できれば無地で名前だけ・・


イラストはどちらでもいいです。
    • good
    • 0

近所に散歩で持ち歩くならA4用紙ぐらい。

 ドライブで海岸まで行って遊ぶとかならA4よりは大きい方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとございます(*´˘` )

お礼日時:2023/04/03 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!