プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬の風邪

犬はどうやって風邪をひくのですか?人間と同じで、外や犬との触れ合いでウィルスや菌をもらうんですか?だとしたら、「人混みならぬ犬混みには連れてってないのにな、一昨日触れ合ったあのワンちゃんに貰ったのかな?それともあの散歩コース(道や草)で貰ったのかな?」みたいな振り返りであってますか?

※どのワンちゃんから貰ったとか犯人探しは全く考えてませんお互い様ですから。ただ、3歳になるワンコが生まれてはじめて風邪(はっきり分かりません、病院で風邪かアレルと言われました)を引いたかもなので、心配しつつそういうのも気になりました。

A 回答 (1件)

あってそうですね。

こんな感じらしいです。
https://www.ana.co.jp/travelandlife/article/0013 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!

お礼日時:2022/03/27 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!