プロが教えるわが家の防犯対策術!

脇下のリンパ節が腫れています。
原因わかる方いらっしゃいますでしょうか。

22歳女です。

数日前からどちらの膝関節も軽く痛むなと思っていたのですが、特に気にせずに生活していました。
昨日、脇の下が痛いと感じ触ってみるとしこりのような腫れが。時間が経つに連れて数箇所腫れてきました。
右左両方の脇に複数の腫れがあります。
時間によって、腫れが大きくなったり小さくなったりしています。

職場の周りに風邪をひいている人が多い+家族も発熱だったので、自分もうつってるのかと思ったのですが、
喉が痛い、咳が出るなどの症状がなく首から上は元気です。

喉が痛いなどの風邪症状は一切ないのに、首から下の体だけ風邪症状が発生するということはあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

お盆休み明けに病院に行きましょう。

    • good
    • 0

風邪のウイルスの細菌性でそうなりますが



まれには乳がんのリンパ転移もあります
一応乳がんCT エコー検査をしたほうがよろしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!