dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きて気づいたのですが、左足の付け根というかVラインのあたり?ビキニパンツのゴムのラインのあたりにミミズ腫れのようにぷっくりと燃えりあがったような腫れができてました。
痛みはなくはないですけど、押さえれば多少といった程度です。
これってなんなんでしょうか。
気になってます。

A 回答 (3件)

画像ないとなんとも


引っ掻いてもなる
    • good
    • 0

リンパが腫れてるんです。


股の付け根はリンパが沢山集まってます。
湯舟の中で、股の付け根をゆっくりマッサージすると老廃物の流れが良くなって
腫れもひくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今夜やってみます。

お礼日時:2017/02/12 11:01

ショーツのゴムがあたりすれたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!