HYトリビュートに加藤ミリヤなど有名アーティストがコラボ

リンパ腺が腫れて
痛いと思ってたのですが
そこまで気にしていませんでした。
ですが2日くらい経ち
どんどん歯ぐきが腫れ
頭痛、目眩、立ち眩みや
熱もでるようになり
いまではリンパ腺と歯ぐきの
腫れがひどく口が開かない状態です。

なにが原因なのかわかりません
病院に行きましたが
リンパの腫れ心配するものじゃない
と言われてしまいました。

経験がある方、もしくは
●●が原因じゃないか
など少しでも何かわかれば
書き込みお願いします(;ω;)

A 回答 (2件)

子供の頃、リンパ腺が腫れて熱が出ました。

原因は歯でした。歯の治療をして薬を飲んで治りましたが、
それからは歯が痛むとリンパ線が腫れるようになりました。

歯ぐきが腫れているのなら、まず歯医者さんへ行ってみては。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
歯が痛い というのは
実感できていないんですが
やはり歯ぐきにきているので
歯科に行ったほうが
いいみたいですね!

ありがとうございました

もしも虫歯の原因が思われるようでしたら、すぐに歯医者に行きなさい。

その他のことなら別の内科の医者が良いかな。
(場合により血液検査でも大方の察しがつくでしょう)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いろんな病院行ってきます!