アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳の娘がいます。
風邪を貰ってすぐくらいからですが
顔色が黒黄色っぽいというか、顔が青いというか、、、。?!二ヶ月続いていて。
毎日めちゃくちゃ悪いわけではなく、あれ?今日は平気そうと思っても夜また顔色悪い感じとか。
疲れたりすると余計に顔色悪くなるような。。。
初めは風邪で顔色が悪いのかと。
良くなってもなんだか悪い感じで。
風邪をずっとぶり返していて二ヶ月以上ほぼ薬を飲みっぱなしでした。
元気は元気です。
小児科で相談、血液検査2回相談しましたが
血液検査はしてくれません。必要ないと言われます。
だけど心配で。
病院変えようか迷っています。
他の病院行っても血液検査はしてくれないのでしょうかね?!
顔色悪いとなんの病気が考えられますかね?!

A 回答 (4件)

内臓からだと面倒ですので


すぐ違う病院で見てもらう方がいいです
    • good
    • 0

病院を変えてみればいい事だけの質問。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/18 01:11

なぜ、別な大きな総合病院の小児科に


行かないんですか?
今日にでも、
他の小児科に
行って
相談をして
下さい。
今日は土曜日なので、
午前中に病院に
行ってください。
午後は病院が
休みのところが
多いです。
紹介状がない
新患者さんでも
初診料5000円払えば
診ていただけるので、
受付で、お金を払いますから、
最後でもいいから
診察を受けたいと
話して下さい。
ちゃんと別な医師に
みてもらえば、
本当に大丈夫なのか
はっきりとしますよ。
もしかして、
病気だったら、
早めに対応する事が
必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/18 01:10

セカンドオピニオンでおること,受診するのに採血の条件つければいけますよ。


アレルギー疑ってとか言えばすぐに採血してくれます。その時についでに,可能性のありそうな検査も追加して貰えばいいと思います。

結構お菓子食べてたりするとタンパク質不足かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!