アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息が苦しくてゼーハーしたり、急な腹減りや、急なおしっこが行きたくなったりして、物音でも、起きてしまう。まだ黄色い鼻水が血と一緒に出ます。
熱は36.8度でした。
12/17昼発症全身筋肉痛と、急に襲ってくるだるさと熱。
12/19検査キットで陽性反応
12/21病院で、コロナ陽性、車内で2時間待たされる。
病院では鎮痛剤とタンと止血剤とトラネキサム酸とアセトアミノフェンが出ましたが、一切効かず、サポートセンターに電話するものの、あなたは陽性患者登録されていません、と要領のない会話ばかりしてくる生年月日を聞かれただけ。まだ、咳が出ます。鼻血とか、血痰のような、血混じりや明らかに白血球が戦って死んだ黄色っ鼻も出ます。
病院またいっても、無意味でしょうか?
まだ検査キットが2つあるはずなので、陽性が続いているか、自己検査したほうがいいでしょうか。いきぎれも激しいし、咳も酷いです。風邪の人のガラガラ声のコンコン咳が出ます。

A 回答 (3件)

大変ですね。

。。2週間も治らないなんて苦痛です。だいたい1週間で良くなっているみたいです。もしかしたら、他の【病気】が発症しているかも知れませんね。正月明けに直ぐに病院に相談した方がよろしいかと思います。
サポートセンターの対応にはガッカリですね。。。
とにかく、お大事に、体力温存で数日を乗り切ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。年明け早々科が違いますが、予約しています。女医ですが、感じが悪く早く辞めてほしい限りです。

お礼日時:2023/01/04 03:47

>>コロナまだよくならん



コロナウイルスは、過去において、米中の研究所が共同で研究していたとき、米国側が「これはヤバすぎるウイルスだ!」として手を引いたのですが、中国の武漢研究所では、そのまま研究を生物兵器として続けて、今回のように世界中に撒き散らされることになりました。
(どうも、中国は宇宙人からウイルスの知識を得ていた部分もあるようです)

コロナウイルスやコロナワクチンは、エイズウイルスのように、人間の免疫系に大きな影響を与えます。さらに、結核菌なら、肺だけやられるように、ターゲットとされる臓器、部位が決まっているけど、コロナは全身に拡散して、あらゆるところが変になって、いろんな症状を引き起こす・・・。
そして、コロナワクチンは人間の免疫システムを弱らせる作用がある・・・。

地球の医学知識を超えたものがコロナウイルスには入っているみたいなので、医師としては、対処療法しか無く、人間の自然治癒力だのみ。でも、コロナワクチンでそのシステムが破壊されていれば、治りにくくなる気がします。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、中国人のバイオテロにあい宇宙人の被検体になってるんですか?

お大事に


ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/04 03:46

お大事に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんはコロナに十分注意して、新年を、お過ごしくださいませ。

お礼日時:2023/01/04 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!