プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左のワンピースに右のジャケットは合いますか?

「このワンピースに」の質問画像

A 回答 (3件)

このワンピースだったら、もうセクシー過ぎますからね!


もちろん谷間が気になります!
    • good
    • 0

寒くなければ、ワンピースだけの方がセクシーな感じもしていいと思います!


右のやつを合わせてもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
ワンピースだけで着たいけど、それでは寒いと思ったので。

お礼日時:2022/10/28 20:07

この服の場合はジャケットを着ない方がオシャレな気がします。


自分が思うジャケットを着た方が良いパターンは以下の二つです。
①オーバーサイズのトップスにオーバーサイズのジャケットを合わせる
②Y2Kの無地のTシャツかワンピースの上に胸元辺りまでのクロップドジャケットを羽織る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースだけでは寒いと思ったので。

お礼日時:2022/10/28 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!