電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンピースのような?そうじゃないようなものを買いました(なんていうか、丈の中と半端な感じの)ワンピースのように着ると足の膝より少し短いくらいです。ワンピースの感じでは、細かいひだのスカートに裾にレースがついています。

ジーンズなどパンツと合わせても可愛いですよと店員さんに言われました。こういうものを買ったことのある皆さんは、どうやって着こなしていますか?

A 回答 (2件)

最近そういうデザインのものがよくありますよね。

スカートとして着てもいいし、トップスとしても着られて、とても便利だと思います^^

私も実際何着か持っていますが、ロールアップのジーンズや半端丈のパンツを下にあわせています。
その丈にもよりますが、ベルトを合わせてもいいし、ふんわりそのままでもかわいいですよ。
肩や背中がでてしまうので、今の時期はジャケットやカーディガンを羽織りますが、夏は上着なしでもいけますね☆

パンツを合わせずに、ワンピース風にするなら、ベルトでめりはりをつけるといいと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ着回せて便利ですよね。夏はこれにジーンズなどを合わせたり、小物で飾ったりしてオシャレを楽しみたいです。

はじめまして。

私は背が低いのでそれくらいの丈のワンピース(私が着るともうちょい長くなりますが…)以外と重宝してます。

ジーンズにミュールは定番でもちろんかわいいのですが、薄手の生地でしたら下にもう一枚、ちょっと長めのワンピーズを重ねて着るのもかわいくて楽しいですよ。
あとストンとしたシルエットのものだったら胸にコサージュ着けてみたり腰にベルトしてみたり。

うまく使えばシーズンまたいでかなり着まわせますよ!…貧乏くさい意見ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は私も背が低いんです(笑)でもそのワンピース?は、膝、気持ち上の丈でした。ミニスカートよりは長い感じです☆いろいろと着回せるようで便利だな~と思いました。安物ですが、大事に着たいと思います。ありがとうございました。