電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真のワンピースについて質問です。

赤い丸で囲んだところまでしかボタンがついてなくて黒い丸で囲んだところはボタンが1つもついてなく座ったりお辞儀をすると太腿が丸出しになってしまい着れません。

これは不良品なのでしょうか…?
どうしたら着られるようになるのでしょうか?

「写真のワンピースについて質問です。 赤い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しまむらで買いました。

    コロナ禍なので試着が出来なかった為こうなってしまいました(TT)

      補足日時:2022/01/11 09:24

A 回答 (4件)

裾丈と同じくらいか、少し長いシンプルなスカートを下に重ねてはけば使えるのでは。



例えば黒のシンプルなロングワンピースだとスキリしていいかも。

それか、いっそ細いパンツですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!

シンプルな黒いロングスカートをはいたらすごく可愛い着方になりました!

お礼日時:2022/01/21 09:20

今ワンピースとワイドパンツで検索すると出てきました。


ステキですね。参考になさって下さい。
「写真のワンピースについて質問です。 赤い」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/21 09:20

ワンピースというより、ベストみたいなイメージで重ね着して使ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

重ね着をしたらかわいい着方になりました!

お礼日時:2022/01/21 09:21

たぶんそのワンピースの下に、スパッツなどをつけて、その上に着るようになってると思います。



ワイドパンツを合わせてもステキになるのでは?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!m(*_ _)m

お礼日時:2022/01/21 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!