dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
突然ですが、09年11月19日に放送された
"ひみつのアラシちゃん"にゲストで出ていた、
スザンヌちゃんが着ていたワンピースのブランド名、もしくはどこに売っているかを知っていらっしゃる方はいませんか?
水色におそらく薔薇のプリントがしてあるワンピースです。
ぜひ、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お探しのワンピはこれですよね?


→ http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/20091028/

http://plaza.rakuten.co.jp/kutsuyasan/diary/2009 …
の写真2段目の水色のワンピじゃないですか?
MILKというショップだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amofioreさんへ

はじめまして。
大変ご丁寧な回答をありがとうございました!!
私が探していたものでした。素早いお返事をいただけてとてもありがたく思っています。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/27 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!