dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックの服装ってどんなのがいいんでしょうか?
年齢は27です。
面接をおえて体入をすることになり、
持ち物を聞いたところ、
ワンピース、ハンカチ、ヒールありの靴、
だけでいいよとのこと。

お店によって服装も様々なので、
どんな感じですか?と聞いたところ、
ワンピースで!シックな感じで!と言われたのですが、悩みます;
面接してくれた人は店長で男性のかたでした。
ママさんもいます40手前らしいです。

ワンピースはお店来たら着替えてねと言われたので、普通のシックなワンピースじゃないほうがいいってことよねと思い、キャバワンピでいいのかな?と思ってます。派手すぎないほうがいいと思い、写真の感じを考えているのですが、、、おかしいですかね?

ちなみに、カウンターありと、席もありですが対面で座る感じです。

「スナック 服装」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うれしい

解決しました!ありがとうございます。
    もう一度確認してみたところ、セットアップでも大丈夫だし、丈も短くても大丈夫とのことで、ワンピース限定ではなかったようです。体入に行ったとき他の方の服装も見えると思うので、様子をみたいと思います。度々聞いたら失礼かなと躊躇してしまったのですが、促して下さって助かりました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/16 21:32

A 回答 (2件)

私服で通勤して

お店でシックなワンピースに着替えるってことじゃないんですか?

とりあえずお店でシックにしないなら
シックな感じで!っていう指定しないと思いますけど
なぜシックなワンピースでは無い方が良いと?

もう1度お店に確認してみては。

あと、こういう凝ったデザインはお店に慣れて様子みてからの方が良いと思います

ワンピース指定なのに、わざわざドッキングワンピースというか
切り替えのあるデザインですよね

ぱっとみセパレートに見えます。
実はワンピースです、といってもお客様がそこまでわかるかどうか?
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私の質問が不十分でしたね;
面接ときにシックなワンピースを着て行ったのですが、もしシックなワンピースでいいなら、服装を聞いたときに「今みたいな感じでいいですよ」って言われると思ったんです。ただ、そういう訳でもなさそうだったので、面接に行ったときの格好よりももう少しキャバぽい格好で来てほしいって意味だったのかと思いました。確かにワンピースではあるけれども切替があるので、微妙なところですよね
念の為もう一度お店の方に聞いてみます!

おーおーっっ!上等!上等!

スナックでそれってオシャレだし!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
知り合いにも聞いたところそれぐらいでいいんじゃない?って言ってもらえたので、色も派手ではないから無難かなと思ってます。
念の為店長さんに聞いてみることにします!