dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、友達が履いていたデニムレギンスを購入しました。
お腹周りがとても楽で子供の送り迎えの時に毎日履いています。
私はワンピースに合わせて履いていますが、ワンピース以外でデニムレギンスに合う服を今探しています。デニムレギンスを持っている人は何と合わせていますか?

楽天レギンス専門店「東京モテ美」(私が買った店)http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/

A 回答 (1件)

出来ればだいたいでいいので年齢を教えていただけませんか??


それでないと、歳のわりに若すぎるものであったり、シックすぎてしまったりするので^^;

ちなみに、私は20代前半ですが・・・
デニムレギンスを合わせるとしたら、ワンピースはもちろんですが
ぴったりめのTシャツにフワっとしたデザインのミニスカートを履いて、その下に合わせたりしますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!