プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今このワンピースを着たら見てるだけで暑いですか?

「今このワンピースを着たら見てるだけで暑い」の質問画像

A 回答 (4件)

深いスリットが入った変わったマキシ丈黒ワンピですね。


暑苦しいです。
素足でもせめて膝丈まで。
「今このワンピースを着たら見てるだけで暑い」の回答画像4
    • good
    • 1

はい、下は裸でも暑そうです

    • good
    • 0

う〜ん、暑い、、、


色が白で薄い生地ならまだ大丈夫かも … 。
    • good
    • 0

暑いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!