電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度ビスチェセットのワンピースを買いました( ^ω^ )
私もあまりブラジャーっぽいビスチェは好きではないのですが…こちらは可愛いなと思ったのですが
男受けが悪い、見てて恥ずかしい。と言う人もいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

着るのが不安になってきました(>人<;)っつ
お手数ですがこちらのワンピースの感想を教えてください
よろしくお願いします♡

「男性に質問です。ビスチェワンピース変です」の質問画像

A 回答 (4件)

かっこよくて、しかもカワイイと思います わたし個人的には


たいへん好きです レトロな味とガールクラッシュな雰囲気
とを、あわせもっています
しかし個性的ですよね 着るひとを選ぶようなファッションで
はないでしょうか でかける場所も限られそう
※ぽっちゃりめ 短身 だと似合いづらいでしょう
 おでかけはカジュアルな場面ならすべてOKでしょう

> 男受けが悪い、見てて恥ずかしい
そんなことはないと思いますが 男受け関連で言うのなら
このファッションで登場した相手と歩くのに俺はどんな恰好
で合わせればいんだっ 的な動揺を与えるかも知れません
わたしは気にせず喜びますけど
    • good
    • 0

ビスチェのワンピの丈が問題ですね。


短過ぎると興奮!!します。
「男性に質問です。ビスチェワンピース変です」の回答画像3
    • good
    • 0

彼女が、これ着てデートに来たら引きます。

途中で帰ります (^_^;
    • good
    • 0

別に普通じゃん(`▽´)


デブが着たら妊婦さんと思われるけど( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!