プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕と違う世代の男性に質問をしたいんですけれど!僕が小さい女の子のワンピース姿の写真を見るととても気持ちよくなるんですが!僕と違う世代の男性の場合は小さい女の子の姿を見ても気持ちよくならないんでしょうか?小さい女の子のワンピース姿や水着姿を見て気持ちよくなる事は、音楽やゲームや食欲やお酒やタバコと同じ感覚だと思うんですが、違う世代だと僕のように小さい女の子を見ても気持ちよくならないんでしょうか?これって世代が違うと快樂の対象がかなり違うのでしょうか?違う世代の方に回答をお願いします。

A 回答 (6件)

それは変態良い子でした。

    • good
    • 0

矢絣柄の着物はッ!

    • good
    • 1

提灯ブルマはッ!

    • good
    • 1

何がどう気持ちよくなるのか。

    • good
    • 0

あなたの世代を書いてないじゃん。


ちなみに、私はまったく興味ありません。
    • good
    • 1

あなたが 何歳か分からない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!