プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのワンピース購入するか悩んでいるのですが、ぱっと見可愛いでしょうか(^^)?
周りの友人に相談したところ、メイドやシスターなど言われてしまいましたので、悩んでしまいました^^;
あとモデルさんが、30歳前半なのですがとても似合っていますが、私みたいな一般人の30歳前半が着てて、可愛すぎないか不安でして…
ご意見よろしくお願い致します(^^)

「こちらのワンピース購入するか悩んでいるの」の質問画像

A 回答 (4件)

いいと思います。

独特の安っぽいコスプレ感は感じないです。
けっこう好き。
なかなか、こういう洋服売ってないですよね。
もっと丈が長いとなおいいのにな〜。
髪はアップにすると19世紀末感が出そう。
髪を下ろす、膝丈靴下、リボン、子どもっぽい靴や鞄、変な帽子を合わせると、2万円のワンピもロリータコスプレになってしまう。
「あくまでもクラシックです」って装いを、トータルで作れば個性的でかっこいいのではないでしょうか。
    • 0

たしかにメイドやシスターっぽいですが、これってそのメイドっぽさシスターっぽさを楽しむものなのではないでしょうか。

メイドやシスターといわれたら「だよね」とか「でしょ」と思うだけでいいのでは。

あなたが似合うかどうかは何ともいえませんが、ファッションなんて、着たいものを着るのが一番です。

誰かのために着るんじゃなくて、私のために着るのだ、と思えばいいのです。

ただし、この服を選んでおいて、シスターっぽさが出るのは勘弁、ということであれば、服のチョイスを間違えている感じはします。
    • 0

確かにメイド、シスターみたいです。

しかし可愛いと存じます。

返品可能なら、着てみてから判断したい所ですが、、、あとはお値段的に、もし失敗しても諦めがつくものでしたらトライしたい所です。

オシャレに失敗はつきもの。
一目惚れした商品は似合う場合が多いので、挑戦してみてくださいませ!
    • 0
この回答へのお礼

お優しい回答どうもありがとうございます♪
やっぱりメイド、シスターみたいですよね(^^;;

それが返品不可で、お値段もこう見えて2万円以上もするんですよ……汗

確かにおしゃれに失敗はつきものですよね!
お金が貯まったら購入してみたいと思います♪
ありがとうございました♪♪

演歌歌手みたい

• 0
この回答へのお礼

まさかの演歌歌手出た!!笑
周りの方の意見っておもしろいですね♪
ご回答ありがとうございます^ - ^