プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活について。

バツイチ子なし30歳女です。

28歳で離婚しました。
アプリや街コンなども活用してたのですが全然マッチしないし例えマッチしてメッセージ送っても既読ついても返事来ないし‥じゃなんでマッチしたの?って思いますが‥上手くいかないので
28か29歳で結婚相談所に入会しました。
入会バブルもなく‥
婚活して一年が過ぎ30歳になってしまいました。
IBJとTMSメンバーズネットで探してお見合い申し込みしましたがことごとく見合い前で不成立になってしまいます。2人と見合いして見合い後不成立になってしまいました。滋賀県で活動しています。京都のIBJの口コミは「入会して3ヶ月で成立しました、半年で成立しました。担当の方が親身に聞いてくれて‥」とかいい口コミばかりでした。滋賀の結婚相談所に入会してるけど京都に乗り換えようか迷っています。
今IBJアプリ使えてるなら乗り換えても一緒でしょうか?
結婚相談所でも成立しなかったらもう無理なのでしょうか?
いい結婚相談所ありますか?

結婚相談所のプロフィール写真まだマシな顔?しています。うまく撮ってもらいました。

自己紹介↓です。変えた方がいいでしょうか?

はじめまして。
多くの会員の中から私のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
友達や周りが結婚し、幸せそうな姿を見るうちに
私も幸せな家庭を築きたいと思うようになり、入会を決めました。
私は離婚歴ありますが子供はいません。

【性格】
自己分析は難しいですが、向上心があり、我慢強い性格と思っています。
周りからは、真面目と言われたり、おもしろい、イイキャラしてるとも言われます。

【仕事】
病院で看護助手として働いています。やりがいのある仕事だと思っています。
職場の環境に恵まれており毎日楽しく仕事をしています。

【趣味・休日の過ごし方】
趣味はカラオケでよくヒトカラしたり最近始めたゴルフの打ちっぱなしに行ったりしています。
家でゆっくりしてる時はNetflixみたり飼っているうさぎを構ったりしています。

【理想の結婚、夫婦、家族像】
クレヨンしんちゃんの野原家の様な
笑顔の絶えない、冗談を言い合えて楽しい家庭を築きたいと思っています。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

「例えマッチしてメッセージ送っても既読ついても返事来ないし‥」

運営会社にもよりますが、既読して気に入って、返信したいのですが、課金しないと、メッセージが送れないシステムなので、

メッセージ送れる人数制限もあるし、お金が続かない人や、多くの人にメッセージ送りまくってる人は、返したくても返せないんです。。。

残念な事実です。。。

つまり、既読して返せる人は、まともだけど、メッセージ返せない人は、お金や異性にだらしない人間性の人の可能性が高いです。。。
    • 0

地方だから単純に会員が少ない可能性もあるのでは?

都会に出た方が人はたくさんいるはずです
    • 0

滋賀の男性諸君!何処を探しているんだ?

若くして酸いも甘いも噛み分けた女性が此処に居るよ!速くしないと他に行っちゃうよ!!
    • 0