dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

フリースタイルの街コンで知り合った男性的39才(見た目は32くらい)と、他の男性と喋ってる、いる時にゲーム大会が始まり、凄くさりげに誘われそのままお話をして、シャッフルタイム(強制ではありません)になったので お手洗いにいき、バイバイしたと思いきや、待っていてくれて、浮気はしてないよといってくれて、そのまま終わりまで喋っていました。私はバツイチで35で子供なしその事も伝えた上で子供がもしいても気にしないといってくれました。謙虚な姿勢で街コン終了後食事に誘われ、お互い時間を忘れるくらいお話を沢山しました。終電で帰ろうとしましたが話に夢中で終電時間がすぎてしまいました。私はタクシーで帰れましたが彼は少し遠方でしたので、泊まる事になり、私も彼の事気に入っていたので、ラブホテル泊まりました(彼は今まで彼女とはいつもビジネスホテルにとまってるようで最初はビジネスホテル探そうとしてた彼でした。)
恋人つなぎをしながらラブホテルへいき、関係をもち、やり方は少し自分本意ではありましたが、優しく包み腕枕もキスも何度もハグもしてくれ、翌日も優しくお昼にラブホテルをでて、駅の改札までおくってくれて、わたしが見えなくなるまで見送ってくれました。その日にお礼メールをして、優しい内容で返信がきて、それに対してまた返信をして、またいつ逢えるかなデートしましょと返すとその後連絡しても既読にならず電話しても折り返しがなく2週間音信不通になりました。(彼はスマホより少し大きいiPadとガラケーでガラケーの携帯番号とガラケーでLINEでした。ガラケーではそんなにLINEがみれないもの?iPadで見れるんじゃないの?)そんなものかと思いつつも彼の事をきになる私は、音信不通1週間後に彼に、ショートメールで、「一度LINEをみて。気軽にまたお食事いきませんか?だめなら、断って下さい。音信不通よりはっきり返事がほしいです」と送ったところ、LINEが既読になりました。その2日後に電話しても折り返しなし。 2週間がたち、彼に「1週間お疲れ様でした♥」とショートメールしたところ翌日にLINEで返信がきました。「なかなか返信できなくてごめんね.一度タイミングを逃すと連絡をとりにくくて..気が弱くて...ごめんね。~ちゃんは悪くないんだよ。俺が~ちゃんとは合わないなと感じてしまって...本当にごめんね」とLINE返信がきました。

私は正直ショック+おかしいと思ってしまって..
出逢った初日でしてしまうのはダメでしたが、ふられる理由がしっくりこないのです。
どこの時点で合わないと感じたのか、気が弱いという方が、積極的にフリースタイル街コンで声をかけれるのか、自分の事モテるともいってたし。
タイミングを逃して連絡を できなかったに対しては2、3日おき。1週間おきに連絡しやすいように私は連絡をいれていました。

何故か彼の理由が納得できません。
他にいる、できた、ならそういえばいいのにと思いました。所詮やりもくかと思ってしまいます。只、音信不通で終わらずきちんと伝えてきたのはちゃんとしてくれたなとは思いますが..)実際のところがわかりません。
私は嘘が大嫌いです。その日に関係をもってしまったことは私も許してしまったのでせめるつもりもないしせめる権利もないですが、理由が嘘くさくて。

私はもう一度彼にあって話がしたい、
気軽に食事にいきたいです。
もう無理でしょうか...

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は離婚してから約2年、男性不信で病院に通い、やっと前向きになって婚カツをはじめたところでした。彼は一年彼女がいなく、一年ぶりにエッチをするといっていました。凄く何回もしました。

    彼はなんだったのでしょうか..
    教えて下さい。。

      補足日時:2018/03/18 11:19

A 回答 (3件)

その男性、私とそっくりですね。


その場では貴女を見てなんとなくムラムラしてやりたくなったので適当に口説いてやった。
後日冷静になって、責任持たされることに恐怖して逃げた。
ただそれだけでしょう。追っても振り向く可能性はゼロです。
    • good
    • 0

よくある話。


その人遊びなれてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

確かによくあるお話ですよね...

遊び慣れてますよね._.
モテるなら出逢いがあるなら来なきゃいいのに..わざわざお金かけて街コンにくるんだろうと不思議です。やれそうな子、若い子、綺麗な子、可愛いこ他にもいたはずなのになぜわざわざバツイチ35の私だったのか不思議です。

なぜしっくりくる振り方をしないのかも不思議です。
そこらへんはなれてなく下手なのでしょうか。
また偶然にもあったら、グーパンとびそうですけどね。

お礼日時:2018/03/18 16:39

そういう行為をすることが目的だったのでしょう。


他でも同様な事をしているのだと感じました。

彼の言う事も事実ではないと思います。

はじめからそういうことが目的なので理由はなんでもいいんです。

彼の発言自体がとても馴れているなーという感じがしますし。
今回は残念ですが、勉強したと思って深追いしない方がいいと思います。

そして、いくら意気投合しても、本当におつきあいする相手を捜しているのなら体の関係は時期をしっかり見極めないとしんどくなるのはあなたですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

認めたくはないですが、やはりそうですよね...
そして同じようなことしてますよね...事実でもないですよね...

でもなぜわたしだったのだろうと思いました。
他にも沢山きれいな子や若い子、やれそうな子女の子がいたのに...。

お礼日時:2018/03/18 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!