dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って…。人が真面目に仕事している時に〜他の男と話すのな!その場面を見ただけで〜あっ!もう裏切ったな!って思うよ。さすが文系の連中だな!そういう事には気を配るのな。(笑)まぁ〜学校にゴールデンウイークでも…10連休とかやっている奴らなら〜そうするだろうな。俺ら毎日だったもんな。休み無しだったよ!ゴメンな両方切り捨てて〜俺はもう1段階上に上がるわ!お前らそのレベルで頑張れ!(笑)中々お似合いだぞ!おばさん!!(笑)そう思いますよね?(笑)

質問者からの補足コメント

• 文系の学生と理系の学生は根が違ってます。間違わないように!学生のことを皮肉たっぷりに「おばさん」と称しました。ただ、格好いいから!とか頭が良さそう!何て事で近寄られてもね!申し訳無いけど…そんなの一発でバレます。仲間内で〜女性の話題になり…あまりにも頭悪すぎて〜どうしようもなくなり…やるだけやって、後は文系にお古みたいに渡したよ!結構馬が合うらしいぞ!アイツら!(笑)と、こんな会話があるのは知らないんですかね?文系の連中が理系に近づこうなんて〜玉砕必死の兵隊じゃあねえんだからよ!そこらへん人間のモラルとしてちゃんと勉強してくれや!SEX中毒・依存症の文系連中たん!(爆笑)

A 回答 (2件)

おじゃまします。

お互いに暇ですね。
    • 0

質問者様が婚活したら、相手のおばさんに裏切られた、

というご質問でしょうか?(* ̄∇ ̄*)/

ここは『婚活カテゴリー』ですが、、、
    • 0