プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が婚活アプリを使い続けていました。

彼女とは婚活アプリで出会いました。
彼女は僕と交際中なのに婚活アプリを使い続けていました。
彼女には退会してほしいと話しており、一応了承しております。
彼女曰く惰性で使っていたらしいですが、やはり浮気相手を探しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    彼女に話して、婚活アプリを退会してもらいました。
    退会した事は僕の方でも確認済みです。

    正直ショックでしたが、僕が彼女を不安にさせてしまった事が原因だと思っています。
    まだ結婚する事が確定していないので、彼女が婚活アプリを使ったのは仕方ない事だと考えています。

    近々直接会って、結婚する意思がある旨を彼女に伝えて、良い返事が貰えなければ諦めて別れようと思います。

      補足日時:2018/09/12 12:26

A 回答 (5件)

もっと条件のいい男を探しているのでしょう。


質問者さんも、もっと条件のいい女性を探してみてはいかがですか。
…彼女がアプリを使い続けるならね。
    • good
    • 1

それがしょせん婚活アプリで出会うということです。


「婚活」って名前がついているだけで、出会い系と同じことでしょう。

地道に出会っていたら出会うこともない人との出会いもあるのが、ネット社会の出会いです。
端末の向こうには、何万人?という人がいて その中に自分と出会う誰かがいる。
半分くらいの人はまじめに、相手と出会ったら相手に言われなくても退会してその人と向き合う人がいる。
4分の1くらいは、相手と出会っても 他にいるかもといって探す人がいる。
残りの4分の1は、最初からいつまでも探すつもりの人がいる。

書いてある情報もどこまで本当のことなのか。
証明書でも出しているところなら多少は信用できるかもしれないけど、それこそ趣味や性格の部分なんて適当にもって書きますしね。
写真だって別人のように修正している人もいれば、写真映りが悪いけどあってもれば味があっていい人もいますしね。

と、そんな大海の中のお魚さんを探すように出会うわけです。
質問者さんは、真ん中の4分の1の人に出会ってしまったのです。
4分の1と書きましたけど、彼女の中では まだ「出会っていない」のでしょうね。
惰性で探すってね・・・そういうことなんです。
真面目に出会いを探している人ならわかると思うけど、出会いを探すってすごく疲れる大変なんですよ。
この人って思える人に出会えたら、もうそれをしなくてもいいということで 退会してと言われなくてもやめますよ。
この人と思える人に出会っていたらね。
そもそも「退会して欲しい」と言わないと辞めない人との出会いだったということです。
    • good
    • 3

探してるのが「浮気相手」だといいんだけどねぇ。


多分探してるのは「本命」だねぇ。。。
    • good
    • 5

浮気相手を探しているのではなく、本気になれる相手を探しているんですよ。



気の毒ですが、君では物足りないって事です。

そもそも、「やはり浮気相手を探しているのでしょうか?」などと質問している時点で、残念なタイプだなと思います(^^)
    • good
    • 6

アプリあるだけじゃなくて使ってるの?


黒じゃん

彼女がわがままか あなたの魅力が足りないかのどちらかだねー

使ってるんだとしたら満たされてない証だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています