dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症なのですが、29才で病名がついて、それから紆余曲折10年間経って、最近になって症状が落ち着いてきたので、結婚を考えています。まだ相手はおりませんが、恋愛やお見合いして結婚出来ますでしょうか?39才男です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

経済力と過去を理解してくれる相手次第だと思います。

先ずは恋愛してみることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

救われました!ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 06:03

お見合いでは100%ムリ。

恋愛だと理解してくれるひとがいるかいないかで、かなりむずかしいでしょう。歳だし。
    • good
    • 1

働いてれば婚活は出来るよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!