プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症でも結婚出来ますか?
こんな私でも好きでいてくれる男性はいるでしょうか?
 
もう40才処女
結婚諦めました

質問者からの補足コメント

  • 結婚しないことにしました

    病気を理由に振られたり避けられシカトされたり傷つきました

    一生恋愛しないです

      補足日時:2022/07/28 22:49
  • 病気がしんどくて恋愛が出来ないんです
    男性たちにいじめられた過去あり男性を好きになれず裏があるんじゃないかと疑ってしまい信じれません

      補足日時:2022/07/28 22:53
  • 男性たちに愛されてない気がするんです
    私みたいな障害者男性に愛されるわけがないと思ってしまいます
    いつかは男性たちに捨てられるんだから親しくしないし優しくもする気ないです

      補足日時:2022/07/28 22:57
  • 交際経験ないし恋愛したことないし恋だの愛だのを知りません

      補足日時:2022/07/28 23:01
  • アイスクリームさんどゆこと?
    意味がわからない

      補足日時:2022/07/28 23:15
  • 養ってあげるとは言ったけど告白されてないのに浮気しないでよとは言われたかな?
    会いたいとも言われてるよ

      補足日時:2022/07/28 23:20
  • いじわる!

      補足日時:2022/07/28 23:26
  • セックス?

      補足日時:2022/07/28 23:27
  • そいつ彼氏になるん?

      補足日時:2022/07/28 23:33
  • もういいっ
    どいつもこいつも知らない

      補足日時:2022/07/28 23:36

A 回答 (8件)

統合失調症でも結婚できます。


あなたが結婚できるかどうかは知りません。
    • good
    • 1

同じ統合失調症の人、狙えば?


気持ち分かってくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合失調症の人や障害者とは結婚しません
それなら一生独身で死んだほうがマシです

お礼日時:2022/07/29 05:26

どいつもこいつも知らない」←←こいつの国旗は見当たらないので ドイツの国旗だけ

「統合失調症でも結婚出来ますか? こんな私」の回答画像7
    • good
    • 0

セックス?」←そっちになるのかぁ・・



まっそれもだが それだけではありませんよ・・

「神は自分の身体に似せて男と女を創造した」と 聖書にも書かれてあります・・

男と女で神になるのです・・
    • good
    • 0

アイスクリームさんどゆこと?


意味がわからない」←今 あなたに伝えてもチンプンカンプンな部分だつたから・・

・・・・・・・・・・・・・・
例えば電気・・プラスとマイナスが無いと 何も起こらない・・

男と女も そういう関係・・・

・・・・・・・・・
まっ 後は やはり あなたにはチンプンカンプンになりそうなので この辺で・・
    • good
    • 0

イイのでは‥?



その代わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に なるだけだから
    • good
    • 0

交際経験はあるんですか。

    • good
    • 2

可能性はあります。

喰らいついてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!