アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者家族で統合失調症とメニエール病の私がなんで結婚したらあかんの?
好きな男性との子供が欲しいです

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズの彼氏との結婚を妨害されてます
    協力者はいません

      補足日時:2022/10/15 17:24
  • 障害を理由に相手の幸せを願い結婚諦めてしまい積極的になれません
    好きなのに諦めなきゃいけないのかとツライです

      補足日時:2022/10/15 17:30
  • 私は魅力が無いから生きてる価値の無い死ぬべき人間です

      補足日時:2022/10/15 22:53
  • ありがとう
    でも私は早く死ねるように努力します

      補足日時:2022/10/15 23:11
  • 私にはもう生きる気持ちがありません
    警察にはストーカーされ侮辱の誹謗中傷ないじめを受け知的障害者の妹二人がいて明るい未来がありません

      補足日時:2022/10/15 23:14
  • SNSにネズミ話ししたけどすぐ雪ネズミとかきもいなぁ
    他に男いないのに被害妄想し自分が彼氏だからみたいな口ぶりうざいわ

      補足日時:2022/10/16 10:14

A 回答 (6件)

もう死ねるくらい一生懸命生きたんですね。


抱きしめてくれる人はいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いません
いた事ありません

お礼日時:2022/10/16 08:57

前の彼氏は?

    • good
    • 0

価値なんてもんは自分が決めることじゃないですよ。

私も私の価値が分かりません。
自分の価値なんて分かるのは死ぬときくらいでしょ。だからその時までに一生懸命生きて、価値のある人生だったって言いたいですよね。
    • good
    • 0

幸せってなんなんでしょうね?


でも、皆平等に幸せになる権利はあると私は思います。
    • good
    • 0

あかんくない

    • good
    • 0

あかん事はないと思います。


協力してくれる人は周りにいませんか?
「障害者家族で統合失調症とメニエール病の私」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!