アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスでコミュ障、発達障害(診断済みのASD)
その上低学歴で、友達がゼロです。21女。障害者雇用のバイト。

人間関係がうまくいかなさすぎて、友達そもそもできないし、欲しいとも思いません。

でも、結婚はしたいです。

どうしたらこんな低スペックでも結婚できますか?

発達障害の方でもいいですが、うつ病や統合失調症などの2次障害のない方で、子供は作らずに共働き夫婦をしたいです。

A 回答 (3件)

50代ぐらいの、


親の介護してくれる人、
親が死んだ後に、自分の世話をしてくれる人、
を探してる人が、けっこういますよ。
そのような人の需要は、あります。

お金持ちの場合もあり、
ねらい目です。
冗談ではなく、本気で言ってます。
あとは、あなた次第です。
    • good
    • 0

人間関係がうまくいかない、友達もできないし欲しくないのに結婚はしたいって難易度高くないですか?


友達から始めるのも無理でいきなり付き合って結婚ことですよね?
しかも子供も欲しくないなら、かなり年齢が上の人とかになりそうじゃないですか?
それか、あなたと同じ考えの人を結婚相談所やアプリで探すとか?
ブスかどうかはあなたではなく、他人が決めます。相手ができればあなたの基準だけでは物事は進まなくなりますよ。
まずは病気のこととかは置いといて、自分も変わらなきゃダメだと思います。
    • good
    • 1

ブスと自嘲されていますが、その程度次第かと。


21歳なら容姿が劣っても婚活サイトや相談所では引っ張りだこです。
若ければ若いほどチャンスがあります。すぐに登録しましょう。
マッチングアプリは下半身目的の輩が多いので、くそ真面目系がよろしいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています