プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何の取り柄もない、中身空っぽの発達障害者が今からできる努力は?

・発達障害(自閉スペクトラム)
・21 女
・友達ゼロ
・低学歴(専門卒)
・コミュ障すぎてまともに会話できない
・顔がかわいくない
・ずっと実家にいて、職場も実家と同じ町内
・障害者雇用で手取り約13万

特に、友達ゼロで今まで何の思い出もないのが悲しいです。

A 回答 (3件)

肌ケア(^^)/

    • good
    • 1

何ができるかというより


何をしたいか?だと思いますね
友人ゼロで平気ならいいですけど女性なので一人で大丈夫な人はあまりいないと思いますよ
友人を作りたいなら人とコミュニケーションをとってみる、とか
そうするとコミュ力はある程度ついてくるんじゃないかな
結婚や彼氏欲しいなら婚活をするとか
発達障害だから、はただの言い訳に過ぎないと思います
    • good
    • 1

一人でもへっちゃら


というか一人の方が楽しくなれるよう、努力する事ではないでしょか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています