dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースってどこが面白いんですか?まだ見てません
これは批判とかではなく、質問です
どう言う観点でおもしろいと感じますか?
ワンピースに詳しい方好きな方僕をワンピースにハマらせてください

A 回答 (4件)

スケールの大きな物語です。

世界も一個人の生き様も。

どこかで見た事のあるネタが散りばめられておりますので何のオマージュなのか気付けると楽しくなります。
    • good
    • 0

どこも面白くないです。


僕も面白いと言う声を聞いて読んでみたけど、面白さが伝わってこなかった。
    • good
    • 0

誰が強いのか誰がワンピースの秘宝を手に入れるのか


その強くなるまでの過程とその秘宝を奪い合う歴史が複雑で
どうなるかの予想ばかりで終結がどうなるかまったくわからない魅力があります
何十年もロープレしてるようなアニメです
    • good
    • 0

仲間集めの物語は面白いものなんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!