プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日に色違いのワンピースをプレゼントするのはキモいですか?
24歳女です、母42歳なのですが普段から友達みたいな感じで真面目な話も、面白い話も、お互い仕事のこととかで相談もたくさんしています。
普段から服の貸し借りしたりしてるのですが、次の母の日にお揃いで色違いのワンピースを一緒に見に行ってプレゼントしようと思います。
娘とお揃いのワンピースだと見ていてキモいですか?
色は黒や紺か、他の落ち着いた色にして若すぎるものにはしないです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様質問ありがとうございました。
    気持ち悪いという意見がなかったので、落ち着いた色のワンピースにしようと思います。
    明日観に行こうと思うので、参考にさせていただきます。

      補足日時:2023/05/12 19:23

A 回答 (5件)

素敵ですね。


その気持ちだけでも嬉しいのに
気持ち悪いなんて有り得ない。
良いと思いますよ。
但し
若い人が上に合わせても案外素敵なんだけど
歳を重ねると
やっぱり年相応の装いってあるから
その辺だけ気を付けてあげてくださいネ。
ま、でもスタイルさえ良ければ
何だってありだとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!
私自身もそこまでお揃いにしてまで若い格好したいという気持ちはないので、なるべく母側に合わせようと思います。

お礼日時:2023/05/12 19:14

着るか着ないかですが


凄く喜ぶでしょうし大切にする場合は着ないかも
私はいいからあんたが着なさいってのが親ですので
でも相当嬉しいでしょうね。
着てくれたらあなたも嬉しいのだから、プレゼントにはいいと思う
普段親が選ばないようなのがプレゼントです
そっちのがいいとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嬉しいと思ってくれていたら、こちらも嬉しいです!
あまり若くなり過ぎず、私らしい物を選んでプレゼントしようと思います!

お礼日時:2023/05/12 19:22

お母さん凄く喜ばれると思います!


私も21歳の娘とサイズが合うものは共同で着たり、2人でお出かける時に娘からコーデ揃えよう〜と言ってくれたりすると嬉しいですよ。
母子で色んな話しが出来るのも幸せですしお母さんもとても嬉しいと思います。
親は子どもから何かを貰おうとか、してもらおうなんて思っていないのにそういう気持ちでいてくれる事、考えてくれている事だけで嬉しいものですが実際にプレゼントされるとより感激されると思います。
かけがえない時間を今後も大切にしながら良い時間を過ごせると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嬉しいと思ってくれていたらありがたいです。
普段は物をあげたりすることがほとんどないので、こういう機会だしいいものをプレゼントしようと思います。

お礼日時:2023/05/12 19:21

色違いを止めて、同色のペアルックでもありだと思います。

きっと、お母様、喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同色でもいいですかね?
同じのを着たいなとは思ってましたが、見た目的に変かなと思って避けちゃってました。
ありと言っていただけたので、そうしようかと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/12 19:19

良いと思います。


若いお母さんですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/12 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!