電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1枚ストンとしたワンピースを着て鏡を見た時、凄いヒップが大きく見えました。元々、小さくはないですが鏡でさらに大きく見えるんでしょうか?やっぱりヒップが目立つとおかしいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ストンとしたワンピースでしたら、誰でもそんな感じだと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

みんなそんなだと思います。


今はガバッとしたシルエットのものが多いですから気にしないで着てください。
    • good
    • 0

ワンピースは、体の線をわかりにくくする


効果があるので、からだの線が分かると
意識しますよ。
イケイケのボディコンスーツは別ですが。
ワンピースブラウスを上に着て、
麻のような生地の、ハーフや、ヒザ下、
もしくは膝上のふわっとしたズボンを履いたら
風通しもよく、紫外線防止にもなるかと
おもいます。
    • good
    • 0

拡大鏡でもないかぎりそんな事はないでしょうね。


あるがままだと思います。

女性のお尻の大きさに魅力を感じる男性は多いと思いますので、特に気にせずありのまま過ごせば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!