電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性です。

私は普段着衣をしていると胸が小さく見られますが、服を脱ぐと、母や今彼、元彼から大きいと驚かれます。

実際の大きさはBカップ(アンダーは74センチ)で、
決して大きくはないのですが...
今彼に実際のバストサイズを教えると、もっと大きく見える!とびっくりされました。

胸が着痩せするのは何故でしょうか?
また、胸が着痩せしない方法も教えていただきたいです。

ちなみに私の体型はBMI20ぐらいで普通です。
肩幅が広く、ウエストがはっきりとくびれており、ヒップもやや大きめでメリハリがあります。

A 回答 (3件)

アンダーが細いからBカップでは……


ブラのワイヤーに合わせたパッドを入れては?
    • good
    • 0

寄せてあげるタイプのブラを着用すれば解決かと

    • good
    • 0

元カノもそうでした


バランスが良いのかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A