プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸の大きさについて質問します
皆さんはFカップ以上の大きい胸かCカップ以下の小さい胸どちらが好みですか?
私はとても悩んでます
私は胸がCカップの小さい方です
やっぱりCカップは引かれるんですかね…?
みんなFカップくらいある人のご好きなのですか?
ちなみに26歳の社会人8年目の女性です
体型は痩せてる方です
155cmで38kgです
拒食症ではないです…普通に食べてます
身長も低くてそこそこコンプレックスです
どうしたらコンプレックスを強みにできますか?
否定はやめてください
小さいことを真剣に悩んでます

A 回答 (1件)

Cカップは大きくも小さくもありません


ごくごく普通です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/26 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A