dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

推しの政治家さんに批判意見したら
ブロックされました。泣き
やっぱり傷つくこと言ったんでしょうね、私。
これからはTwitterは優しくした方がよいですよね?
ワンピースのルフィみたいに清々しく生きたい。

「推しの政治家さんに批判意見したら ブロッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    泣き

    「推しの政治家さんに批判意見したら ブロッ」の補足画像1
      補足日時:2023/04/04 19:04
  • 好きな方を傷つけてしまった。
    生き方変えます
    真面目じゃなくて、ワンピースのルフィみたいに優しく生きます

      補足日時:2023/04/04 19:15

A 回答 (1件)

単純に「批判意見」だけでは判りません。


建設的な意見であればブロックはしないと思いますし、意見を採用されるかも?
唯々批判だけであれば、それは仕方の無いこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しい

お礼日時:2023/04/04 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!