電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このギャザー多めの膝丈フレアワンピースは、細身でもなく普通体型では何歳くらいまで着られるでしょうか?
ワンピの中では可愛らしすぎる印象ですか?

「このギャザー多めの膝丈フレアワンピースは」の質問画像

A 回答 (3件)

悩みどころに同感です。



膝ですよね、膝。
ハイヒールだとスカート丈が短く見えちゃうので
ヒール高2cm以下で…33歳まで?

膝が見えないなら40歳まで?

それ以上は日常的にはちょっと厳しいかと。
リゾート地なら何歳でもいいと思います。

私もそれぐらいの丈のフレアでいいものを沢山持ってますが
最近はミモレ丈、ロング丈が流行ってこともあるし
膝丈フレアは本当に浮いちゃうんですよね。

おしゃれな40代女性がおしゃれな膝丈フレアを着ていたのを見て(3人)、
痛い、やめて…と思って以来
私も着れなくなっちゃいました。

時代に取り残されたのに、本人は気付かずおしゃれと思ってる感が半端ないというか。
    • good
    • 0

年齢は関係なく着れるデザインだと思います。

    • good
    • 0

50代でもOK

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!