プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年この暑い時期になると思うのですが、街中でスカートやワンピースを着ている女性を見ると足元涼しそうだなって思うんですけど実際はどうなんでしょうか?
風が吹いてスカートの裾がふんわりすると履いてみたいと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

足元にまとわりそうで実は涼しいのが丈の長いスカート。

ストッキングをはかなくても良いし、ゆったりとしたワンピースでお腹をカモフラージュできるのでガードルもはかなくてよい。とっても楽チンです。夜中のコンビニなら、風呂上がりでノーブラノーパンの女の子結構いますよ。とにかく涼しく着こなせます。ワンルームが近くにあるコンビニなら出会えます。男子で見抜くことは難しいかもしれないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!