アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからの7月、8月の暑い時期になって、スカートを履いていても、足とか、太ももが、暑いときは、ありますか?
女性なら、スカートを履けるので、ズボンと違って、涼しいと思いますけど、どうですか?
スカートを履いていても、暑いときは、どうやって、暑さをしのいでますか?
女性しか、わからないので教えてもらいたいですし、男性ですけど、夏場は、暑いし、蒸れるので、スカートをはきたいですけど?

A 回答 (1件)

BANの


ウォターリリーのシートを
頼りにしています。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!