dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月末に結婚式の二次会に行く予定です。結婚式にはでないので、ワンピースでも着ていこうと思っているのですが、今年になって太ったため新しく買わなければなりません…。仕事が忙しく買いにいく暇がないため、できればネットで購入したいのですが、11号~13号ぐらいでかわいいワンピースが売っているサイトはありますか?
普段着れるようなワンピースがいいのですが…。

A 回答 (2件)

ブランドにこだわらなければコチラ↓はいかがでしょうか?


リーズナブルで、ある程度種類があります。
ただ11号までのものが多いです・・・
http://www.rapty.com/pick_up/onepiece/index.html
http://www.st-image.com/shopping/itemsearch.aspx …[%83X&keywdcat=3&cat2=303

こちらはサイズが豊富にありそうですよ。
http://www.bellne.com/ca/103/

大きいサイズ通販の一覧です。
http://www.blue05.com/fashion/list_tall.html

ブランドの通販もありますがワンサイズが多いようです。
●any SIS、Feroux、prideglide、rosebulletなど
http://www.rakuten.ne.jp/gold/onward/
●UNTITLED、INDIVI、OZOCなど
http://directstyle.world.co.jp/ladies/
●base e nuovo、mina、a.v.v、MK KLEIN+、courreges21などhttp://www.itokin.net/pc/index.php

参考までに。。。
http://www.blue05.com/fashion/
http://zozo.jp/_news/1620/1620.html?KID=30500000

何だか、大雑把になってしまいましたが少しでも参考になればと思います。
    • good
    • 0

年齢やイメージ、どんな感じのものをお探しかわからないので、とりあえずオークションをのぞいてみてはいかがですか?


ヤフオクがいいと思いますが、「フォーマル」とか「ワンピース」のカテゴリーで検索するといいと思います。
サイズ別、ブランド別などとにかくたくさん出てきますし、着丈やウエストなども細かく出ているものも多いです。新作も安く手に入りますよ。

オークションが面倒であれば、オークションで見た情報をもとに、ブランドや好みを特定し、ネットショップで買ってもいいと思います。

いいものが見つかるといいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!