dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時、ガウチョパンツは丈感や素材等関係なく古いでしょうか?
年齢は30代半ばです。

商品名はガウチョパンツになっている物でも、私が履くと踝ぐらいの長さまであるものもあり、もしかしたらワイドパンツに見えないかな?
なんて考えています。

やっぱり無理があるのでしょうか。

世の中、「オーバーサイズ」や「ワイドパンツ」等流行り、ガウチョは最近ではめっきり見かけなくなりましたよね。

でもこれももうすぐ終わりなのかなぁ。

A 回答 (8件)

これですね!


すごく可愛い!
「今時、ガウチョパンツは丈感や素材等関係な」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
これです!
気に入り過ぎて、限定価格の時に三色買いしちゃいました(笑)

調べてまで回答いただきありがとうございます\(^-^)/

このコーデ使おうと思います!

お礼日時:2021/04/05 00:25

こんな感じでしょうか?

「今時、ガウチョパンツは丈感や素材等関係な」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真投稿方法解らずすみません(*_*)
イメージは、GUの「スムースボクシーカーディガン」を、全部ボタンを閉めた状態で着る感じです。

お礼日時:2021/04/05 00:20

ストライプも重ね着で綺麗めにもカジュアルにもなりますよ。

「今時、ガウチョパンツは丈感や素材等関係な」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
TシャツにVネックの短め丈のカーディガンをボタン閉めてトップスとして合わせるのもいいですよね(^-^)

お礼日時:2021/04/05 00:11

ワンピースもフリマアプリで新品・未使用がお安く手に入ります。


便利な世の中です^^
「今時、ガウチョパンツは丈感や素材等関係な」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^-^)
色々目を通して見ます☆

お礼日時:2021/04/05 00:05

今年は白黒グレー、薄いパステル、が色的にはよく見ますね。

「今時、ガウチョパンツは丈感や素材等関係な」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストライプのガウチョはどうでしょうか?

あまり見ないですよね。

お礼日時:2021/04/05 00:02

そうですね。


今はやりはシャツワンピと合わせる。
「今時、ガウチョパンツは丈感や素材等関係な」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ワンピース、二種類しか持ってないのがおしいですが、シャツワンピとニットワンピ、それぞれのワンピ使って着こなしてみようと思います!

お礼日時:2021/04/05 00:00

ガウチョいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
肯定派のご意見なのですね(^-^)

お礼日時:2021/04/04 23:51

今はワンピースと合わせるとオシャレです。

「今時、ガウチョパンツは丈感や素材等関係な」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お~!なるほど!ワンピースですか!

スカートとのレイヤード以外に発想が無かったので、とても参考になります!

ありがとうございます!

他にも、おすすめコーデがあれば教えていただけるとうれしいです!

お礼日時:2021/04/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!