電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のだめカンタービレや大好きな安野モヨコさんの美人画報見ていて、ワンピースっていいなぁ~と思うのですが、おしゃれ着とかではなくずっと普段着として着れる可愛らしいワンピースはありますか?

季節は関係なくこういうの可愛いとか出していただければなぁと思ってます。 後、洗濯機で簡単に洗えればいいな。

今のところ持っているのは夏用のデニム地の体にぴったりフィットしたワンピと丈が短いので今年は下にスパッツ着て着る予定のやはりぴったりとしたニットワンピです。

普段、服はニッセンやセシールや安売り店で買ってます。(サイズも普通の女性よりも大きくて;)

A 回答 (1件)

こんにちは☆

通販もいいですか??
フェリシモのワンピース、愛用しています。
今のはだいぶ前のものなので、もう部屋着としてしか使えませんが(笑)
フェリシモのhaco.には、可愛いのありますよー(*^_^*)他のカタログでも楽チンなワンピース見ます。
今回のカタログにあったのは、部屋着にも普段着にもぴったりって感じなので、買うつもりなんです☆

あとは、ユニクロのワンピースもよさそうでした。形が好みじゃなかったので私は買いませんでしたが、デザインもいくつかありましたし、流行も少し意識したデザインでした。

コムサイズムなんかもシンプルで可愛いのがありそうですね!

今年はワンピースが流行っていますから、普通の洗える素材で可愛いものが、ファッションビルでもたくさんありますよ(*^_^*)

参考になれば嬉しいです♪
    • 0