電子書籍の厳選無料作品が豊富!

取り急ぎの質問です。ちょっとしたパーティーに行くならどのワンピがいいですか?

アラフォーです。
暗めのロングヘアです。

「取り急ぎの質問です。ちょっとしたパーティ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • パーティーは婚活パーティーのようなものです。
    一対一で話した後はグループになって話す流れのようです。

      補足日時:2024/07/15 15:34

A 回答 (10件)

既婚男性です。



他の方が書くように、男性との出会いの場なら、右下一択だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袖があるのがいいとの意見が多かったので、右下のワンピースにしました!
回答くださった皆さま、ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/15 19:26

右下が良さそうかと思います


腕は出さない方が品があって印象いいです。

何か羽織るなら、右上もいいと思います。

左上は、ありがちなデザインでちょっとケバ目に見えるかもしれません。
    • good
    • 0

No.①です。


婚活パーティーならば右下1択です。
ニコニコの笑顔が最高のアクセサリーになるよ。
楽しんで来てね!
    • good
    • 0

モデルさんがスリムなこともあるかもしれませんが、右上のワンピースが一番いいかなと感じます。

でも、かなりシンプルなワンピですので、アクセサリーがどんなのがいいかなと、ちょっと考えてしまいます。
トパーズなどでシックにだとか、逆に色鮮やかな大粒なファッションネックレスなのかなぁ、肩に淡いお色のリボンコサージュ、それともウエストにさりげなくパレオとかごく薄地のリボンサッシュとか⁇。
    • good
    • 0

下の無地のワンピかな。

。。
腕を出すのは、微妙かなと思われます。
    • good
    • 0

なら、袖ありにしますねー^ ^


清楚なイメージを持ってもらえるかと思います(o^^o)
    • good
    • 0

ちょっとしたと言えど、どう言うパーティなのかでTPOは考えるべき。


ですので内容も判らずでのこれが良いと人気投票で選ばれた物が場違いになる事も有る。
    • good
    • 0

私は下の袖ありのワンピース^ ^


あ、でも右上のは、スカートのひらひらが素敵ですね。
花柄のは、少し色味が暗い感じかな。
    • good
    • 0

ちょっとしたパーティーがどの程度なのか分らん事にはなんともお答えいたしかねますが、お友達同士のお食事会程度でしたら何れのワンピースでも問題ないです。



余談ですが「取り急ぎ」とは報告の際に用いる言葉ですので「取り急ぎの質問です。」の様な使い方は不適切です。
    • good
    • 1

右上が好き。


アクセサリー必須です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!