プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンピース可愛いと思いますか?

「このワンピース可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ワンピースの丈とか、分かんないけど涼しげで良いと思います❣️

「このワンピース可愛いと思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

爺さんから見ると、シースルーは良いのですが、暑苦しい柄です。


*インナーも選びます。
    • good
    • 0

う〜ん、あまり可愛いとは言えない。


ちょっと地味だと思います。
    • good
    • 0

涼しそうで可愛いと思います!そういうの好きです。

    • good
    • 0

正直に言うとあんまり可愛くない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!