アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前可愛いと思って買ったワンピースを家族に見せたらえぇ..wと言われました。そんなに変でしょうか?

「街中にこの服を着ていくのは変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

質問主が着てみた写真を見てみないと一概に言えません。

この服が似合う人の特徴は

①胸が小さい方
②骨格ストレートの方
③背が低い方

ですね。

理由
①胸が小さい方が似合う理由
単純に胸のラインのデザインの切り返し位置が上だから胸が小さい方向けの服かなと思います。胸が大きい人が着ると胸が小さく見えるデザインでもあります。

②骨格ストレートの方が似合う理由
横幅を活かすデザインの服なので腰位置が高い影響で胴体の横幅が広い骨格ストレートさん向けの服と言えます。又、肩のラインに角がある服は骨格ストレートさんが得意な服だと言われています。

③背が低い方が似合う理由
ワンピースやミニ丈ではないスカートは背が低い人向けのファッションだから背が低い方が着ると似合います。ちなみに大は小を兼ねる理論でミニ丈のスカートやパンツは背が高い人が着た方が着映えします。要するに女性は背が低い方がスタイルが良いということです。
    • 0

生地がこれだけ暗い印象ですと、なかなかオシャレに着こなすのは難しい気はします。

• 0

なんかガキ臭い服って感じです

• 0

服は可愛いですが、失礼ですがあまり可愛くない人が好んで着るイメージがあります。

• 0

これだけじゃ判断できない。

まさか男じゃないよね?
    • 0