プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで何回か会ってる女性がいますが着てる服がいつもダサいです。私が黒のワンピースを買ってこれを着てと言ったら変でしょうか?

A 回答 (4件)

喜んでくれたのならよかったんじゃないでしょうか。

着てきてくれた時は褒めて褒めてほめまくって、次回一緒に買い物に行くのがいいかもしれませんね^_^がんばってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/30 16:49

黒が嫌いだったら?


私は嫌です。
以前、趣味で無い服やアクセを貰ったら、着ないといけないしアクセもつけないといけないしストレスになりました。
一緒に買い物に行ってお互い納得する服を買ってあげるのが一番いいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。黒は好き?と言って聞いたら好きだといったので、知り合いにアパレル店長がいて棚卸しでタダで貰ったけど来てみないと言って嘘ついて渡したらもらってくれました。ほんとは通販で五千円で買いました

お礼日時:2022/08/28 15:24

変ではないですが、拒否する権利もありますから、買ってくるのではなくお店に二人で行って、相手が納得するものを買ってあげてはいかがですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 11:31

変ではありません



むしろ女性は喜んでくれるでしょう・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、安心しました。本日持参致します

お礼日時:2022/08/27 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!