プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この靴は、秋冬でも履けますか?
また水色ワンピース、白ワンピースに合いますか?可愛いと思いますか?

27女

「この靴は、秋冬でも履けますか? また水色」の質問画像

A 回答 (6件)

アナタの思う水色って何色ですか?


空色なら架空請求はできません

白色のワンピースだとメリハリの在るコーデ
水色のワンピースだと落ち着いたコーデになると
思います
    • good
    • 0

髪の毛が黒なら、服の色に関わらず、足元の黒はなんでも合う。

良い例が皇室ファッション、白スーツにも、パステルカラーにも、足元は黒が多い。他には百貨店の制服など、夏の明るい制服でも足元に合わせているのは、ほぼ黒のパンプス。
    • good
    • 0

合わないと思いますよ。


水色・白系のワンピだと・・・やっぱ 薄い色の靴じゃないと。。
    • good
    • 0

トリーバーチか、、スエード?サテン?


歳のせいか素材がよく見えないんだよなw
可愛いと思うよ!秋冬用だよ。
水色や白に合わせるなら、秋冬なんでバッグとパンプスカラーを統一させて、締める!間違いなしw
    • good
    • 0

水色に黒、白地に黒が少し入ったようなデザインなと、ワンピースよってはカッコよく似合うと思いますが、かなりキリッとしたイメージになる

かな…♪
    • good
    • 0

水色や白ワンピースには重くて悪目立ちしてしまうかもしれません。


大人っぽくて落ち着いたベージュのワンピースとかなら合いそう。
秋冬は、屋内なら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!